呆ける時間続き

a0172410_1482113.jpg



<写真はイメージです>


よく、ゴンと散歩している時に
急にいろいろな考えが浮かんできたりします
他に何も考えていないんでしょうね(う●こを踏まないようにとか以外)
歩きながら呆けている時間です

数日前 夕方の散歩のとき
振り向いた途端 ほうき星が流れました
東の空、 あがりたてのオリオン座の真ん中を
さ~っと下方へ流れました

あんなに明るく あんなに尾の長い流れ星は初めて見ました
ちょっと怖くなったくらいです

大切な人が苦しんでいたり 悩んでいたりしなきゃいいな・・・

しばらく考えて 
「きっといい兆し」と思うことにしました

きっといいことがみんなにある兆し

それからまた呆けの時間へ歩き出しました
[PR]
by hashys418 | 2011-01-11 01:51 | つぶやき