風邪ひいた

おはようございます
昨夜から突然具合が悪くなり
「これはゴンパパの風邪をもらったにちがいない!」と
ラベルもないのにきめてかかっております

ずっと寝ているのも なかなか腰が痛いので
気分転換にブログ
今は熱も小康状態なので大丈夫
自分で抵抗力がついたのかな?とちょっと自信を持ったのですが
ゴンパパの風邪の症状の十分の一程度の苦しみで済んでいます
しかし 風邪をひくと 自分の体の重さを再確認します
腕も重い 脚も重い 腰も重い
毎日これだけの重さを支えて動いている身体ってすごいです
元気が一番ですね!!
早く元気になりたいです

それにしても 今朝はまたまた寒い朝です
明日はまた雪の予報
いつもチェックするAOLのお天気ページをはりますので
どんだけ寒いところに居るのか チェックしてみて

http://weather.aol.com/forecast/todays//usa/new-jersey/north-bergen/id/usnj0364;jsessionid=E625F81047F8A360DD341258B37AC5E5
[PR]
by hashys418 | 2011-01-11 22:13 | つぶやき