復活!

ご心配をおかけてすみませんでした
おとなしくしていたらどうにか熱も下がって
元気になりました

復活!

失って知る健康のありがたみ

大事にせねばと痛感しました
みんなも大事 大事にね
暖かいお見舞い感謝 ありがとうございました(嬉涙)

昨夜また 雪が降りました
昨年末(12月26日)の大雪の際
NYではホリデー後ということもあり雪への対処が遅れ
街は大混乱がしばらく続きました
議会では市長がかなり批判されていて
(もう大丈夫 ホットチョコレートを飲みに出ていらっしゃい!と言ったとか言わないとか)
今回の雪も 大騒ぎでございました
ふる前から 除雪車待機状態でした
(NJもほぼ同じ状況です)

昨夜の雪は短期間でかなり積もったみたい
アパートのプールサイド
子供が作った雪だるまが(可愛い赤いバンダナしていたのよ)
別物になってる ウフフ なんか悪者みたいだ・・・
a0172410_22133240.jpg

[PR]
by hashys418 | 2011-01-12 22:16 | つぶやき