届いたよ~

先週の水曜日 またまた大雪が降りました
あっという間に除雪した道は無くなり膝くらいまでの雪が積もるの
自然ってすごいよね すごいよね

今まで降り積もっている雪が解けていないので
除雪した雪の山はどんどん高くなるばかり
a0172410_2224320.jpg






ちなみに我が家はアパート暮らしなので雪かきは
a0172410_2232459.jpg


こんな頼もしい奴が!サッサと道を作ってくれます
a0172410_2243670.jpg



ほれほれこんな感じで



これが一軒家の人だと自分でやらなくてはいけないので
「車庫から車を出すのに2時間かかった!」と重労働に腰をやられてしまう人も多いのです

ちなみに 歩道はこんな風に道を作ってもらえても
野っぱら部分は積もりっぱなしなので
ゴンも 歩くというよりは 泳ぐという感じですかね?
a0172410_2273842.jpga0172410_228266.jpg













そんな 閉ざされている雪の日に
日本の杉並BAKEEちゃんから うれしい小包が届いたよ
WAMIちゃんのクッキーとケーキ(感涙)
a0172410_23302724.jpg

可愛い朔玖ちゃんの写真と(あ、雄三くんも写ってましたがな)
届くんだね 郵便屋さんありがとう
雪を見ながら 温かい紅茶と一緒に美味しくいただきました
足型クッキー無茶苦茶可愛かったぞ~

そうしたら今朝はこんな美味しそうな

a0172410_23385932.jpg


パカちゃんのガレットデロアと ストロベリーショートケーキ!!!

世界の美味しいものがそろっているNYと聞きましたが
どうしても でっかい 絶対甘そうなケーキには手が出せないのです
ケーキは日本が美味しいよね
みんなも恋しいけれど~ケーキも恋しいです(涙)
[PR]
by hashys418 | 2011-01-30 23:40 | つぶやき