もういい加減・・・

すみません 毎度寒いネタです

その前 少々更新が滞ってすみませんでした
節分前から 謎の絶不調
結局 原因は分からず 今日復活しました

今日はスーパーボールサンデーでございまして
久しぶりに からりと晴れて 温かい一日でした
フットボールしているお兄さん方も 観ている観客の方も
温かくてよかったね って感じです

でね
先週に話を戻しますが吹雪の予想だった夜は
結局 冷たい雨となり(氷雨?)
なんとなんと 雪道もすべて凍らせてくれましたよ

先々週の大雪の朝
ニューヨークの北部にすむ友のご主人は
朝起きて 窓の外を見て
「おれ・・犬ぞりで(会社に)行きたい」っておっしゃったとか・・・・
今朝ならさしずめ リュージュかボブスレーですかね?

散歩をしていたら
凍ってる!!!
a0172410_13293282.jpg







木々の枝についた水が凍ってしまって・・・・





a0172410_1333056.jpga0172410_13321274.jpg
a0172410_13333673.jpg

おもしろい光景でした

ほれ 車も・・・・
a0172410_1342114.jpg

ということは 彼らも・・・
a0172410_13431011.jpg

「シャキ~ン!と凍っておりました」
[PR]
by hashys418 | 2011-02-07 13:46 | つぶやき