春かな?春

暖かい朝です
調子に乗って2時間近くお散歩してしまいました
出かけた時が2℃ 帰る頃には4℃になってました
私の体感温度はどうなってしまったのでしょうか
でもね 本当に暖かいと感じたので
ほれ お散歩の途中ベンチに座って(いまだ雪に埋もれてますけど)
まどろんだりして~
a0172410_2261973.jpg



こんなことやっぱり0℃を切ってるとね
しようとは思いませんから
気を良くしてもう一枚
a0172410_2272540.jpg

日差しの暖かい感じが届くかな~
春は近いかな~

今朝ほど 超ポジティブな友と話してから
お散歩に出かけたからかな~
彼女と話をした後は何事も前向きに 明るく 笑い飛ばせます

今朝 顔を洗った時 久々に鏡で自分の顔をじっと見てみると
(あのね この年になるとじっと見るのも辛いのよ だから久々です)
「あ めんちょ!(死語ですかね?めんちょ)」を鼻の頭に発見
でもね 前向きだから
「春の芽吹きかしら」ってとらえちゃってます

北国育ちの龍ちゃんからも
「代官山の邸宅の梅が咲いていたよ」ってねお便り
a0172410_2361899.jpg

春は近付いているよね 少しずつ でも 確実に~

ちなみに 明日また雪だって(涙)
でも ポジティブ!
[PR]
by hashys418 | 2011-02-08 02:39 | つぶやき