すごくない?

a0172410_9221738.jpg

きりたんぽ鍋だと思うでしょ?
それがね デザートなんだよ!
きりたんぽはバナナ シイタケはチョコパイ
ミツバは抹茶味のチョコで作ったそうです
お出汁に見えるのは紅茶味のゼリーで 
下がティラミスになっているので 混ぜていただくのだとか
a0172410_9273945.jpg

こちらはね どうみても鍋焼きうどん
でもね プリンだって
ババロアが下にあって
うどんに見えるのは マロンペーストを絞り出したもの
関東風の汁は 黒糖のゼリーだそう
具のえび天は パイナップルの八等分したものにいちごで尻尾を
なるとは バナナにピンクのデコペンでのの字を書いて
シイタケはやはりチョコパイにデコペン
ねぎに見えるのは バームロールを半分に切ったものだって
たまごの白身は生クリーム 黄身はアプリコット

「コンロもお玉も用意して みんなをびっくりさせちゃおう!」って・・・ねえ・・・・
なんだか 見つけたら みんなにも見せたくて!
すごいよね 
よかったら作り方 そっくり!鍋焼きうどんプリン
私は作らないけど・・・・
[PR]
by hashys418 | 2011-02-16 09:39 | つぶやき