春みたい

昨日は 最高気温が10℃を超えて そりゃ~暖かかったのよ~
マンハッタンでの講演会があったので
ヒートテック着て ダウン着て行って後悔したもの・・・
暑かったっす

街をゆく人たちの服装は 人それぞれでしたが
中には 半袖のTシャツの人もいて
「そこまで 暖かくないでしょう!」と思わず突っ込みたくなりました
アメリカ人 時々大げさです 

一転今朝から また冷え込み~ブルブル
先ほど雪もちらつき 夜は氷点下だそうです

でもね三寒四温 少しずつ暖かくなっているから 幸せ
もうすぐだね もうすぐだね と 自分を鼓舞する今日この頃です

先週の週末は グラミー賞の授賞式があったんだよね
興味無く テレビをつけたら ちょうどやっていて
レディーガガのパフォーマンスなどを ゴンパパと二人固まってみてました
「お~この歌はこの人たちが唄っていたんだ」などと日頃ラジオでよく耳にする
聞きなれた曲と 歌い手さんたちがマッチしたりしてね
楽しみました

日本人が 大健闘だったんだよね
中でも B’Zの松本さんのアルバム賞は快挙なのかな?
受賞したアルバムのこの曲聞くと元気になる
このところの ゴン散歩のお伴です

JAZZY BULLETS

[PR]
by hashys418 | 2011-02-20 05:19 | つぶやき