一夜明けて

昨日の雪は わりと水を含んだ 重たい感じの雪でした
15センチほどの積雪だったから大丈夫
予定も変更することなく 街もあまり混乱しなかったみたい

今朝 お散歩に行って驚いたのですが
雪の感じが昨日と違っていました

昨夜 ぐっと冷え込んで 今朝は-8℃の寒い朝
(ほら~ もうすっかり慣れたからこんなに簡単に言えます)
一晩冷凍庫に入ってたようなもんだから?
雪がサラサラになっているのですわ
冷凍庫に入れておいたものが カサカサに乾いちゃう原理を目の当たりにしました

ってことは なに?
私のお肌もカサカサになるってことですよね
お~怖い!
a0172410_23481778.jpg

サラサラの雪を鼻につけて
昨夜 すごい盗み食いをしてゴンママにおもいきり叱られて
ちょっと反省気味のゴンです
[PR]
by hashys418 | 2011-02-22 23:50 | つぶやき