人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながらく

しばらく日本にいました
5ヶ月のブランクを全く感じさせない
みんなのさりげない受け入れ体制に感謝
だから すっかりまた 住人に戻ってしまってね
こちらに帰ってからのほうがきつかったりして・・・
でも いまのところ ここが私の居場所ですから・・・
わかっておるつもりです

4月中旬なのに まだまだ北風が冷たかったNJは
帰ったら ほれ チューリップ満開だ!
素敵だ~!!
ながらく_a0172410_12265399.jpg

ゴンパパにおやつをたくさんもらって
散歩もそこそこだったゴンは 丸々と太っていて
エレベーターに乗り合わせた いつも「カワイイ!」と言ってもらえるお姉さんに
「昨日 動物園に行ったら レッサーパンダがあなたにそっくりだったのよ~」って
ついにパンダです
ながらく_a0172410_12273713.jpg

とか 人のことを言えない私
2週間の日本滞在中は 食べた食べた 飲んだ飲んだ!
「はい 私もレッサーパンダです」

夏がね来るからね
ちょっとね お互いに控えましょうね 運動しましょうね
by hashys418 | 2011-05-07 12:28 | つぶやき