人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみ

日本で美味しいものたくさん食べました
なのにね 写真が一枚もないの・・・ごめんね 食べるのに一生懸命でした

最終日のから揚げ!うまかったっす
初台赤垣のうなぎ 絶品
パカちゃんのシュークリームケーキ さすがです
ホルモンも美味しかった
初台ガイラさんのカレーも持ち帰り大事に食べてます

姉と行った 一見さんお断りの焼鳥屋さん
絶品だったのは レバー
フォアグラも入ってたんじゃない?
「赤ワインと一緒だともっと美味しいのよ」とさすが最強の姉ちゃん
美味かったっす

NJの日系スーパーミツワ では 
地鶏のとても新しいレバーが手に入るんです
今日 夕方 ふらふら~っと行って 
急にあのレバーの味を思い出してね 買って帰りました

備長炭で焼くわけにいかず
おそうじして 牛乳に漬けて血抜き
一度霜降って 水洗いしてから
ワイン 水 醤油 みりん 砂糖少々で 10分ほど炊いて
照り照りさせます
バルサミコ酢をかけて ブルーチーズと一緒に!
「赤ワイン 赤ワイン!」
なかなか 合いました おためしあれ!
おつまみ_a0172410_1245623.jpg