frozen custard

a0172410_4565618.jpg

買い物帰り 重い荷物を抱えて
通りかかった公園で 食べたアイス 美味かった~
「新緑がきれいだわ~」とか ひとりごと言いながら
ちょっと変な人・・・だって友達いないんだもん
a0172410_4582981.jpg

木立の中で見えにくいですが 灰色のお店が見えますかな?
これはShake Shackというハンバーガー屋さんの frozen custardです

Shake Shackは 「ニューヨークのハンバーガーを変えた!」と言われている人気のお店
「でかいだけ」の 食べると「胃が・・・ううう」という
アメリカのハンバーガーではなくて
バンズがしっとりしていて 新鮮な野菜がたっぷりはさんであり
なんともお肉が美味い!!(ちょっこし しょっぱいけどね)
「また食べたい!」と思えるハンバーガーなのです
メニューはハンバーガー ホットドック ポテト とこの frozen custard
でもね ビールも地ビールがあったり 
ワインは なんとあのオーパスワンのハーフボトルが置いてあったりするんです 
88ドルでした

いつもお店は大行列で 20分は待つかな?
写真には写っていませんが この日も行列でした

実はこの店 ニューヨークで大人気レストランをたくさん経営している
ダニーマイヤーズのお店なんですって
うん なるほど~ 高級レストランがハンバーガー屋をやるとこうなるのか という感じです

面白いのでShake Shackのサイトを覗いてみてください
Shack Camをクリックすると 今 どれだけお店に人が並んでいるかがみられるよ
http://www.shakeshack.com/
[PR]