カンヌ国際映画祭2011

映画は好きですが
競い合うことにあまり興味がなくて
今まで気にしたことありませんでしたが
今年はそうはいきません

初台のガイラさんの 長男 通称「私のあんちゃん」こと
こみずとうた君主演の映画 「朱花の月(はねづのつき)」がね
エントリーされておるのです
(監督 河瀬直美さん)

なんと映画には 弟のこみずたいが君も出演しております
うちの長男の同級生です

正直 テレビのニュースや カンヌのHPを日に何度もチェックしていて
あんちゃん発信のブログの写真に ひとり大興奮しております

こんなことがなければ見なかったカンヌ映画祭ですが
エントリーされている映画のなんとも 面白く魅力的なこと
ほれ ここはアメリカですから ハリウッド映画が主流のものですから・・・・
コンペティション部門の映画の予告編や 監督のインタビューを見ていたら
それはそれは面白そうです
映画をじっくり観てみたい気分

にわかカンヌファンです プププ

カンヌ国際映画祭
[PR]
by hashys418 | 2011-05-18 06:23 | つぶやき