アパラチア山脈トレイルその後

ニューヨークの郊外 ホワイトプレインズに住む友に誘われて
アパラチア山脈トレイルへの遠足
ホワイトプレインズにある YMCAのお兄さんの引率で行ってまいりました
おばちゃま4人ツアーにイケメン引率 
a0172410_825396.jpg

まずは トレイルの一番高いところまで 歩くとおもったら
車で上がれましたので 車で
橋がこんなに下の方に見えますよ
a0172410_862692.jpga0172410_865540.jpg
残念 うまくつながらない 頂上からの眺め
写真には写りませんでしたが 遠くマンハッタンが見えました
なんとなく 幻のように見えました
a0172410_893152.jpg

橋から遠くを見下ろしたところ 遠くに原子力発電所 だって
a0172410_9222530.jpg

歩いて渡りましたよ
ここは ニューヨークの州立公園になっていてね
中には動物園もありました と言っても いたのは ビーバーだったり蛇だったり
ほれ こんなのも
a0172410_925228.jpg

白頭鷲 アメリカの国鳥ですよね
a0172410_926421.jpg

木漏れ日がきもちいい~
a0172410_9291046.jpg

お昼は湖のほとりで 持参弁当
ピタパンに唐揚げと大根ニンジンの酢漬け たくさんのパクチーはさんだベトナム風サンド
a0172410_9302589.jpg

こんな中ですもの 何食べても美味しいよ~
a0172410_9321588.jpg

チューリップツリーだっけね?チューリップに似た花が咲いていた木
a0172410_9331376.jpg

公園の中の建物も景観を損ねない感じに出来ているでしょ
a0172410_934139.jpg

おじさん誰だっけ?
そんなこんなで楽しみましたら 日が暮れてしまいました これはニュージャージに渡る橋
渋滞の中に日が沈みます
a0172410_9364556.jpg

遠足終了~!!
[PR]