パンク!!

トホホ
高速で運転していたらパンクしてしまいました
ハンドルは取られなかったれど 怖かった

お友達をのせていたので 怖い思いをさせて申し訳なかったです

運が良くて すぐに 道路工事帰りかな?
△コーンを積んだ車の人がみつけてくれて
なんと 高速道路をUターンしてきてくれて
ラジオ無線で 修理のトラックを呼んでくれました

15分ほどで大きなトラックに乗った ガイラさんに似たお兄さんが
またまた Uターンして来てくれて
ささっと スペアタイヤに代えてくれました
ありがたい~涙涙の 感謝感謝です

慣れた頃が危ない っていいますが
ちょっとこの頃気が緩んでいたかもしれません
気を引き締めて 安全運転目指します
[PR]