replacement

先日 割れてしまっていた 大皿の代わりが
昨日やっと届きました
a0172410_652319.jpg

むっちゃショックだったので とてもうれしかったです
しかし なんとも大きな箱に入って送られてきました
受付の人に「何を買ったんだ?」って言われて
「この中に 皿が1枚入っているだけだよ」って言ったら
驚いてた
大きさをわかってもらうように 犬の横に置いてみました
a0172410_68026.jpg

ほれ!こんなに大きい!

でも無事に取り換えてもらえてありがたい 感謝感謝です
ちなみに 街ではほとんどヨーロッパの陶器を見かけない
ここアメリカでは オンラインでオーダーするのが一番早い
Replacement という会社から買いました
ここは 持っている陶器を登録しておくと
安売りがあると知らせてくれます 
この大皿もそのお知らせで買ったセール品
ちなみに replacementは 代替え品
割れてしまった大皿の replacement を送ってもらったわけです
[PR]
by hashys418 | 2011-07-14 06:14 | つぶやき