久しぶり

友からのメールに触発されて(影響受けやすいです)
ここへきて初めて
ゴルフクラブを握りました
近くのゴルフ練習場
a0172410_9475993.jpg

受付のお姉さんも 売店のおばちゃんも お客さんも
みんな韓国人だった
売店のメニューがハングルじゃわからんでしょう

当たらないね 久しぶりにやると
ちなみに 私は とても握力がなくて
これは どんなスポーツやるにしても致命的です
それにだんだん年と共に衰えるばかり
大変です

それにね ぶれるね
打つ瞬間に身体が動いちゃう
やっぱ人間 何事もぶれちゃいかん

なんて 1人でぶつぶつ言いながら
ジャンボ とかいう1かご打ったら
豆できた
a0172410_9513244.jpg

左手人差し指の根元近くだから
間違ってはないでしょう(って何が?)
まあ よしとしましょう

汗だくです!!
[PR]