ただいま~!

秋雨前線真っ只中の ニュージャージに帰ってきました
なんだか 「ただいま」というには 違和感があって
「隣の家なんじゃないの?」と言われたけれど これは我が家で・・・
かなり 太った(ダイエット台無し・・・)の犬はそのままで・・・
明日からまた こちらの生活がはじまるわけで・・・
ほとんど寝てない 「ぼ~っ」とした頭で 八つ橋と カステラ食べて
頑張る 私です

2週間日本に滞在していましたが
今回は 濃かった~
イベント満載 友達 身内とゆっくり「語る」ができたからかな?
走り去った感はあるものの
2週間の時間の経過の重みはしっかりと実感できる そんな滞在でした

お世話になりました 
皆さま ありがとうございました

朱花の月の サントラで今日は眠ることにします
[PR]
by hashys418 | 2011-09-08 12:28 | つぶやき