ご無沙汰です

9月10日から 1週間
タイ バンコクのアパートでご一緒だった友
2家族(仲良しご夫婦 & ラブリーな母娘)が 遊びに来てくださいました
昨日 早朝帰国されました

この1週間 一緒にいろいろな所へ行ったり
たくさん飲んだり 食べたり しゃべったりしたこと
おいおいアップしていきます

タイは ゴンパパの初めての赴任地
私にとって初めての海外生活だったので
そりゃ~ わからなくて さみしくて 
おまけに 暑くて タイ語は何言ってんだかわからなくて
ゴンパパは 平日も休日もなく いつもいなくて
そんな環境だったので
同じアパートの友は それはそれはありがたい
友と言うよりは 家族のような存在でした

あれから もうすぐ20年ほどたちますが
あのときと 同じように話せて 過ごせて
ありがたいことです
縁を感じます

ときどき思います
家族とか 夫婦とか 友とか 関係なく
誰かの愛を感じることができれば
それで 大丈夫 なんじゃないかと

いろんな 枠は取り払ってもいいんじゃないかと

今日は何も予定のない日曜日
遠くにギターの音が聞こえて 空はあお!
パジャマで一日過ごします

みんなに ありがとう!
[PR]
by hashys418 | 2011-09-19 00:37 | つぶやき