Super Ball まであと3週間

今朝のお散歩辛かった~
久しぶりに -9℃ 
ピリピリとした寒さの朝でした
やっぱり 冬はこうでなきゃ とも思いましたが
ほっぺ痛かったっす

さて 今日は1月15日 日曜日
ゴンパパはこのところ
「日曜日は忙しい」の一点張りでして・・・

そうそう 2月5日の全米プロフットボール決勝戦 Super Ball への
出場が決まる プレイオフが毎週末やっているわけです

全米のいろいろな所で試合をしているので 昼から夜までずっと試合があり
テレビの前を動きません
今日も 12時~ と 4時半~ ポップコーン片手に観ておられます

彼女との食事中に膝に携帯置いて試合の様子を見ていて
叱られる と言うCMもあるくらい

a0172410_433823.jpg

今日の4時半からは ニューヨーク ジャイアンツの試合
勝たなきゃ スーパーボールには行けないので
みんな必死! もうすでにスーパーボールのにぎわいを見せるこのあたりです
エンパイアステートビルもジャイアンツのチームカラーのブルーですし
きっと今日の夕方 マンハッタンはシーンとしているはず
a0172410_4363059.jpg

写真は 元旦にジャイアンツのホームスタジアムに試合を観に行った時のもの
ニューヨークジャイアンツですけれど ホームは ニュージャージーにあるのでした
半分お部屋になっている VIP席で 
この試合に勝ったら プレイオフに進出という大事な試合だったので
みんな一生懸命応援!!
って あまり興味のない私はお部屋の中でずっと飲んでましたの・・・

とにかく スーパーボールが終わらないことには
日曜日が動けない
そんなお宅がたくさんの今日この頃です~
[PR]
by hashys418 | 2012-01-16 04:43 | つぶやき