スマーフビレッジ

良いお天気が続いています
本当に去年の冬がウソのよう 青空にお日さま サンサンです
a0172410_3303643.jpg

日差しを浴びて ワンコはウトウト
BGMはボサノバ

私は?と言うと
昨日 お若い方から教えていただいた スマーフビレッジなるものにはまって
今日もお出かけしようと思っていたのに くじけた・・・
a0172410_3383414.jpg

appleストアで無料購入できる 
スマーフ ほれ あの青い小人さんたち
彼らの街をつくるソフトでして 昨日から始めましたが
「はまった」

農作物を作って 収穫して お金をためて 経験値をアップして
どんどん街を大きくしていく というソフト
私はこの手のゲームは初めてですが
面白いね
野菜や果物を植えると 何時間後に収穫できる と表示があるのですが
収穫を忘れちゃうと腐っちゃうの
時々ボーナスもらえたり お友達の街におじゃまできたり
プレゼントもらえたり

な~んてことは無いんですが 面白いです

最近 つぶやきが少なくなったなあ って思ったら
これやっている って思ってください
あ~ また一段とひきこもるわ~
[PR]