人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間って・・・

節分も近いので
ロゴ画像を ハッピーカムカム系に変えてみました
どうよ
(表題に全く関係ないけどしばらくこれで・・・)

半世紀を生きて来て
今 改めて 人に恵まれていると感謝しています

つまらない愚痴を聞いてくれたり
遠く離れていても繋がっていてくれたり
おなじ気持を共有できたり
ありがたいことです

今朝 と~おくに居る友と長電話
(Skypeありがたい)
さまざまな経験をしている友の話から
「人間って・・・・・」と 考えてしまって
いつも傍らに居てくれる たくさんの人たちを思い
めぐり合えた奇跡と いてくれる幸せに感謝したくなりました

知らない土地に来ると しばらく(これがほんのしばらくだから・・・)
独りを感じます
すると 友のありがたみを知ります
独りで生きているのではないことを痛感します

いつもあなたの傍らに居ます
私はそんな あなたの友の一人になれていますか?ね?
人間って・・・_a0172410_0515266.jpg










気にいってます
by hashys418 | 2011-02-01 00:54 | つぶやき