人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり!夏!!

先々週まで寒かったんですけれどね
暑いです~ 湿度86パーセントです
日本の夏です これまた全くその通り

北国育ちの龍ちゃんから たくさんのバラの写真を送ってもらいました
「ここはまだ咲いてないよ」
なんて言ってたら
咲いてました 咲いてました
いきなり!夏!!_a0172410_1010100.jpg

お散歩の道端に 一重だけれどこれはバラだよね
いい香りなんです
なぜかゴンはこの前でいつも 用を足します なんで?

先週の土曜日から
アパートのプール開き
ちゃんと合わせて暑くなるから不思議
このお休みには たくさんの子供 大人 が水遊びしてました
ほれ あの雪だるま君がいたところですよ ほれほれ
夏はプールなんだね
平日の今日は お姉さんが本を読んだり すいすい泳いだりしてます
6月1日なんだけれどね 日差しはすっかり夏だわ
いきなり!夏!!_a0172410_18918.jpg

これから 7月末か8月中旬までほぼこんな天気?かな?
まだ 水着になる勇気がないよ~!!
by hashys418 | 2011-06-02 01:10 | つぶやき