人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン


昨晩は 今年2度目の
月が最も地球に近づくスーパームーンの夜でした
(詳細はこちら ナショナルジオグラフィックニュース
しかし新月のため また 夕べはこちら天気が悪く 全く月は見えませんでしたが
このスーパームーンの時は 月のエネルギーを受けて なにかいつもとは違ったことが起きるとか

そのことを聞いてから思ったのですが
このところ寄る年波のせいか なんだか 頭痛がとれなくて・・・元気がなくて・・・
なんて思っていた私でしたが
妙に やる気がおきて お料理バンバン作っていたりして 妙なハイテンション!
かと思えば
誰かさんは なんだか一段とやる気をなくして
遅刻 早退したりして・・・・

そうか 月のパワーは
ポジティブなものはよりポジティブに
ネガティブなものはよりネガティブにする力を持っていたのかも ってね
勝手にそう解釈!

皆さんはどうでした?昨日?まだ今日かな? どんな気分で過ごしましたか?
意外や意外 そんな宇宙のエネルギーにつかさどれれていることもあるんですよ~

ちなみに ゴン
昨日からやたら元気で 今朝は5時起き!
いつもはこちらが起こす側なのに 今朝は「散歩行け行け!」コール
しょうがないから 暗いうちからお散歩に行きましたよ
やっぱり 動物的なんでしょうかね?影響受けすぎです!

日が短くなってきましたね 
日本も涼しくなりましたか? 少しさみしい気持ちがするけれど
切ないこの季節が結構好きです
by hashys418 | 2011-09-28 23:16 | 未分類